

COMITIA95:報告

COMITIA95お疲れ様でした。
スペースに来てくれた皆さんありがとうございました。

================================

■中野泥地
今回は今までで一番たくさんの人に声をかけて頂いたように思います。
感想や励ましが凄く嬉しかったし、
ネットでしか交流の無かった人たちにお会いできて楽しかったです。
おかげさまでkok1さんの前で
なんとか面目保てた感もあってありがたかったです…!

■kok1
初参加で緊張して周りの方々に非常に面倒をかけてしまったと思います。
初めての東京、ビックサイトかっこよかったです。
本を買ってくれた人、ありがとう~~次回に期待してください。

================================

次回のコミティアにも多分参加します。
多分漫画を描きます…

既刊はkok1の「NENPURU」が結構な量と
中野泥地の「ガールズハント」がまぁまぁ残ってるので
次回も多分持って行きます。

ありがとうございました。

COMITIA94:報告

コミティア94お疲れ様でした。
読んだり、買ったり、声をかけたり、
差し入れをくれる方までいて、本当にありがたかったです。
新刊「ガールズハント」は友達の手を借りて沢山作ったので、
まだ沢山余ってます。次回参加する時にも持っていこうと思います。
あと、既刊は再販しないんですかって聞かれて、
既刊の扱いについてちょっと考えました。
最初はどうせもう本にはしないし、
ネットで公開しようかなとか思ってたんですが、
お金を出して買ったものがネットで無料で読めてしまうってのは、
少し腹が立つんじゃないかなぁとか思うような、
でもそんな事でいちいち腹を立てるのは
俺の様なせこい奴だけじゃねえの、
そんなに大勢はいないんじゃねえのせこい奴は…
とかちょっと考えたんですが、よく分らない。
とりあえず前回の「オヤシキ崩壊中」については、
ほんのちょっとだけ作って
次回参加する時に持って行こうかなと思っています。
そういうわけで、既刊の取り扱いについて、
いいアイディアや要望があったら教えて貰えると助かります。

2月のコミティアにも多分参加します。
まだ申し込んでないけど…
内容はまだ分りませんが多分また漫画を描きます。

COMITIA93:報告

コミティア93に参加してきました。
新刊「オヤシキ崩壊中」は12時頃には売り切れとなりました。
買ってくれた皆さんありがとうございました。
買えなかった皆さんごめんなさい。

今回から本格的に俺一人での参加となりまして、
お釣りの用意を忘れたり、ボケッとしてたりすることがありましたが
周囲の皆さんの助けもあり、無事に終えることが出来ました。ありがとうございました。

次回も参加する予定です。
なんか悪趣味な漫画を描きそうです。
でも本人は描いてて結構楽しいので、とりあえず力の入ったものにはなりそうです。
よろしくおねがいします。


■連絡
良識派ではお手伝いさんを募集しています!
俺が会場を回りたいときに留守番をしたり、
俺が暇なときに話し相手になったり、
俺が帰りのバスを待つ間一緒にご飯を食べたり、
最初から最後まででも途中30分だけでも構わんので
誰か手伝ってくれると助かるぜ!

やってもいいよって人は次回のコミティア当日までに
俺にお好きな方法で連絡してください。
よろしくおねがいします。

COMITIA92:報告

コミティア92に参加してきました。
新刊「同窓会」は1時頃には売り切れとなりました。
買ってくれた皆さんありがとうございました。
買えなかった皆さんごめんなさい。
買ったけど何だよこの漫画誰だよお前な皆さん本当にごめんなさい。
良識派は俺、中野泥地の個人サークルになりました。
位置原さん、えさしかさん、大野さん、パジャマさんの作品が
今後「良識派」というサークルから発表されることはおそらくたぶんありません。

ただ、旧メンバーの皆さん、同人活動自体はそれぞれに今後もぼちぼち続けていかれるようです。
楽しみですね!

中野泥地の個人サークル「良識派」も、ぼちぼち活動していく予定ですのでまぁまぁご期待ください。
では。
プロフィール

良識派

Author:良識派
ようこそ。
ここは『良識派』のブログです。
メンバーは現在

・中野泥地
・koki

の二人です。
『良識派』についての詳しい情報は
ブログのカテゴリにある
「良識派について」で読むことが出来ます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
