

お詫び

先日のコミティア95において中野泥地が出しました新刊
「化猫」についてですが、何件か報告を頂きまして、情けない事に
いくつか落丁が発生している可能性が出てきてしまいました。


表紙、奥付を除いて本文は18pですが、
pの順番が狂っている場合も考えられます。

正しい順番を確認したい方は、お手数ですが
dai0@hotmail.co.jpまでメールを頂ければ
本文画像のzipファイルを添付して返信致します。

尚、落丁であった場合は次回のコミティアで
「落丁だったんですけど」と一声かけていただければ
正しい形のものをお渡しします。

ご迷惑をおかけしたうえに面倒くさい対応ですいません。
まぬけですいません。
次回からはもっともっと気合を入れて製本します。

COMITIA95:報告

COMITIA95お疲れ様でした。
スペースに来てくれた皆さんありがとうございました。

================================

■中野泥地
今回は今までで一番たくさんの人に声をかけて頂いたように思います。
感想や励ましが凄く嬉しかったし、
ネットでしか交流の無かった人たちにお会いできて楽しかったです。
おかげさまでkok1さんの前で
なんとか面目保てた感もあってありがたかったです…!

■kok1
初参加で緊張して周りの方々に非常に面倒をかけてしまったと思います。
初めての東京、ビックサイトかっこよかったです。
本を買ってくれた人、ありがとう~~次回に期待してください。

================================

次回のコミティアにも多分参加します。
多分漫画を描きます…

既刊はkok1の「NENPURU」が結構な量と
中野泥地の「ガールズハント」がまぁまぁ残ってるので
次回も多分持って行きます。

ありがとうございました。

COMITIA95に出す漫画の冒頭3p

改めて、コミティア95出ます。良識派 の09b 

中野泥地は18pくらいの漫画。
comitia95 3p分


kokiは30pくらいの漫画。
3p.jpg


共にコピー誌です。
よろしくお願いします。

尚、中野泥地がコミティア93にて出しました
「オヤシキ崩壊中」は小部数の在庫、94にて出しました
「ガールズハント」は結構な数の在庫がありますので
そちらもよろしければどうぞ。

新メンバーです

良識派に新メンバーが加わりました。
kokiさんです。http://www.pixiv.net/member.php?id=207762
来週に開かれるCOMITIA95からの加入となりますので
皆さんよろしくお願いします。
プロフィール

良識派

Author:良識派
ようこそ。
ここは『良識派』のブログです。
メンバーは現在

・中野泥地
・koki

の二人です。
『良識派』についての詳しい情報は
ブログのカテゴリにある
「良識派について」で読むことが出来ます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
